お客さま各位
2024年2月2日(金)17時頃から当社メールシステムに不具合が発生し、EPARKくらしのレスキューサイトの「WEB予約」と、当サイトの「お問い合わせフォーム」でメール障害が発生しておりましたが、本日20日17時頃に復旧作業が完了し、現在は正常に稼働できる状態となりました。
その期間ご利用いただいたお客さまには多大なご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
発生日時:2024年2月2日(金)17時00分~2月20日(火)17時00分頃
発生理由:メールサーバーのシステムトラブルのため。
内容: 本障害により、お客さまに以下の影響が発生いたしました。
・EPARKくらしのレスキューサイトのWEB予約の受信不可
・当サイト上からのお問い合わせの受信不可
お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後、同様の問題が再発しないように努めるとともに、お客さまへのサービス向上にさらに取り組んでまいります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
以上
この記事へのコメントはありません。